北朝鮮ユルユル制裁決議。

朝鮮半党

北朝鮮ユルユル制裁決議・・・石油の全面禁輸ナシ・・・金正恩朝鮮労働党委員長を渡航禁止や資産凍結ナシ・・・北朝鮮への原油・石油精製品輸出に上限を設けた・・・たいした制裁になってませんでした・・・アメリカは北朝鮮を核保有国と認めた感じ・・・北そして、中露に敗北 ? アメリカ ? ・・・国連の無能を晒すだけでした・・・そろそろアメ公頼りを止めて憲法変えて核武装した方が良いんじゃないの・・・アメリカ番犬は役立たずになってまっせ・・・そんな感じです。
北朝鮮の主要輸出品である繊維製品は全面禁輸。
海外で働く北朝鮮労働者の受け入れも原則禁止した。
ただし、、現時点で就労許可のある労働者については、雇用契約の満了まで受け入れ継続を認めた。
米当局者によると、約9万3000人の北朝鮮労働者が海外で働いている・・・から。
船舶の臨検については旗国の同意の下、加盟国が臨検を行うことを要請。
との事です。

・・・

零感雑記帳2・・・さんのサイトから。
http://ocaltpon.blog.fc2.com/blog-entry-273.html
米朝はスイスで非公式接触。現状維持で手打ちか? 日本は核武装するべき?
日本が核武装すると、米国は、日本を核の傘から外して対米自立させるので、官僚が権力を詐取し続けられなくなり、政治家(国会)に権力が移る。
対米従属による権力維持の永続を望む官僚機構は、日本独自の核武装に反対している。
対米従属型の官僚独裁を主導してきた日本外務省とその傀儡「専門家」たちは、核武装論になると、急に平和主義者として振る舞い、核武装に強く反対する。

・・・

唖蝉坊の日記・・・さんのサイトから。
http://kenbounoblog.blog.fc2.com/blog-entry-883.html
民主主義は死んだ。
◆どうやら覇権は米国から中国へ自然に移行したようです。G20も国連安保理も中国の顔色ばかり窺い、民主主義の根幹が根こそぎにされています。

・・・

geneumiのブログ・・・さんのサイトから。
https://ameblo.jp/geneumi/entry-12309465898.html
日本株式会社は税金泥棒。
日本人は結果、どこの誰かも知らない株式会社日本のオーナーに多額の所場代を払ってこの国に住まわせてもらっている。

・・・

らっきーデタラメ放送局★第238回『らっきー放送大学 首相おろしと北朝鮮』篇
https://www.youtube.com/watch?v=7C0p-2hRJmQ

・・・

闇の正体は 偽ユダヤ (グローバリズム)・・・さんのサイトから。
http://mazeranmisogi.jugem.jp/?day=20170912
日本を侵略した偽権力者の軍隊  vs  ソ連  クリル   再掲。

・・・

情報速報ドットコム・・・さんのサイトから。
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-18280.html
【速報】国連安保理が北朝鮮制裁決議案を全会一致で可決!石油制限を含む、中国とロシアも賛同。

330万人の公務員に「65歳完全定年制」を導入か!?政府内で提案、生涯賃金4000万円増!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-18276.html

・・・

なんか、平壌に行って「金正恩委員長万歳!」と叫んだ2人の元大物国会議員・・・がいるそうです。
核武装に「敬意を表します」だってさ・・・日本の元代議士、日森文尋・元社民党国対委員長(68歳)・・・もう一人は野田佳彦民主党政権時代に法務大臣の重責を担った平岡秀夫氏(63歳)。
(2017.09.11 週刊現代・北朝鮮・・・の記事から。)

・・・

マヨの本音・・・さんのサイトから。
http://blog.goo.ne.jp/palinokuni/e/8e62cf6677bde8fd20dc7770dc7f5500
ABCDEのまとめ(3)・・・簿外資金?
まず簿外資金というものの存在を明らかにしたい。それは世界の中央銀行が発行する紙幣及び硬貨、さらには銀行が生み出す信用創造の架空マネー、プラス実質経済内の信用取引によって生み出されるGDP、つまり表の経済ボリュウム以外に裏の経済ボリュウムを構成する資金が存在するという意味です。しかも信じられないかもしれないが、その裏の資金が表の9倍のボリュウムがあるということ。つまり、裏の通貨を使えば世界の経済を自由自在にコントロールさせることが出来るし、好景気を作りだすことも簡単なことだということです。以前から私は日本がというより、世界は二重構造になっていると主張してきた。つまり、国家そのものはあくまで線引きされただけで、国土の本当の領主が別に存在するという意味です。日本という国土は表向き民主主義国家であり、政府が統治しているはず。でも実質の所有者は三人の天皇で、時の政府とは別の次元で日本を領有しているという事です。この仕組みを平安時代に作り上げたのだから、戦国時代にはじめて日本へ来たイエズス会の聖者さんたちはそれを知った時、さぞかし驚いたことでしょう。

・・・

ではこの辺で。
紹介したサイトの皆さんありがとう。感謝しています。

この記事へのコメント