ボロボロ大相撲。

大相撲

イヤ~驚いた・・・日馬富士ー琴奨菊・・・待った・・・手をついて立ち合ったからマッタナシ ? 成立 ? ・・・日馬富士の立会が早すぎた ? ・・・行事のミス ? それにしても・・・手をつく動作も出来ない力士が多すぎ・・・怪我でお休みだらけだし・・・どうにもならない大相撲です。
デブ相撲 ? 家畜相撲 ? ではその内廃れまっせ・・・つまらなくなってきた。

・・・

Kazumoto Iguchi's blog 2 ・・・さんのサイトから。
http://quasimoto2.exblog.jp/237740218/
ジョーク一発:大相撲の「そしてだれもいなくなった!?」→そろそろ体重制限すべきではないか?

・・・

チト話題を変えて秀吉の話し。

・・・

極東アジアの真実 Truth in Far East Asia・・・さんのサイトから。
http://blog.goo.ne.jp/xenaj/e/301c27f713860155094491f388d8a762
奴隷(日本女性)貿易を許さなかった、豊臣秀吉。
戦後日本ではご法度にのようにも思える歴史の事実、豊臣秀吉の時代、奴隷として売られていた日本女性・・・その数、数十万人~50万人とも言われています。この事実を知った当時の豊臣秀吉は激怒しています。
豊臣秀吉の日本人を想う気持ちは、時代が変ろうと語り継がれるべきです。可笑しな戦後教育、私達は正しく歴史を継承することは未来の日本のためにも必要不可欠だと思います。
豊臣秀吉をもっと評価すべきだと思う昨今です。

・・・

闇の正体は 偽ユダヤ (グローバリズム)・・・さんのサイトから。
http://mazeranmisogi.jugem.jp/?day=20170913
天皇 ユダヤ教   ヒロヒトの国籍。

・・・

株式日記と経済展望・・・さんのサイトから。
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/7237fc2e8e54c791e6fc5d67b70ed6dc
日韓に自前の核武装を許すと最初に宣言したのが、選挙期間中のドナルド・トランプ
であり、北を挑発して北の核ミサイル開発を急がせたのもトランプであることだ。田中宇。
(私のコメント)
・・
しかしアメリカの方から核武装容認が出てきた場合、日本政府はどうするのだろうか。有無を言わさずに核武装させるには、北朝鮮にもっと暴れてもらって、日本近海にじゃんじゃんミサイルを打ち込ませることだ。その度に日本各地にJアラート空襲警報が鳴り響けば国民世論も変わってくるだろう。

・・・

滅入ります・・・ではこの辺で。
紹介したサイトの皆さんありがとう。感謝しています。

この記事へのコメント