海の食物連鎖異変 ?

元気なじじい

魚介類が激減するかも知れませんね・・・海を汚し過ぎです・・・ま~汚しているのは陸海空宇宙・・・何から何まで汚していますが・・・自分で自分の首を絞めているようなものです。

・・・

清州のblog・・・さんのサイトから。
http://blog.livedoor.jp/zeusu69/archives/21943726.html
日本の海から、2年で魚が消える!!
ミジンコが、交尾できなくなっています・・・。
海洋を汚染する化学物質や、放射能の影響は遂に海の食物連鎖の底辺にいるミジンコを絶滅に追い込んでいます。
その結果として、プランクトンが激減してしまい多くの小魚が死滅してしまい小魚を餌としていた魚類が死滅してしまいますと、海洋資源は死滅してしまいます・・・・。
このようにして、いつまでも食べられると思われていた魚が1~2年先から食卓に載らなくなる日が現実になろうとしています。

・・・

との事です。

・・・

世界と日本の真実・・・さんのサイトから。
https://ameblo.jp/kissy-seed/entry-12349611106.html
鹿児島 宝島や奄美大島で重油流出。
鹿児島 宝島や奄美大島で油の漂流が確認される。
史上最悪の原油流出」が日本の海域を直撃する予測が英国海洋センターより発令。

・・・

dendrodium・・・さんのサイトから。
http://blog.livedoor.jp/dendrodium/archives/74770975.html
3ヶ月以内に日本周辺の海がデッドゾーン化と予測by英国海洋センター 。
先月(2018年1月14日)中国沖で起きたイランのタンカー事故で、沈んだタンカーの油の大部分が日本の沿岸を襲う事が予想されているそうです。
今後日本の海の幸はどうなるのでしょうね。
原油流出三か月目
原油流出から3ヶ月の、4月中旬の西日本拡大

・・・

魚介類が消えるかもしれません・・・マジで・・・心配です。
ではこの辺で。
紹介したサイトの皆さんありがとう。感謝しています。

この記事へのコメント