悲惨なスノーボード女子スロープスタイル決勝。

強風に飛ばされる

イヤ~・・・コリャ~酷い・・・悲惨だ・・・強風に打ちのめされる選手たち・・・実力ではなく・・・まさに・・・風任せ・・・気まぐれな風でメダル獲得 ? ・・・これが五輪 ? ・・・ナンダカナ~・・・五輪に出場した選手の努力が土壇場で風任せ ? とは情けない。

ムカツク時聴くお勧めの曲。
稲葉浩志 アルバム『マグマ』メドレー
https://www.youtube.com/watch?v=t-B053RgGbY

モ~・・・いっそのこと・・・台風でもくりゃいい ・・・と、思います。

・・・

情報速報ドットコム ・・・さんのサイトから。
http://johosokuhou.com/2018/02/12/721/
【大混乱】平昌五輪、スノボ女子で全員転倒の大惨事!強風で試合困難に!「五輪の舞台ではない」
2月12日に行なわれた平昌五輪のスノーボード女子で、試合がまともに出来ないほどの厳しい天候となりました。
スノーボード女子スロープスタイル決勝では激しい風が吹き荒れ、優勝したジェイミー・アンダーソン選手を含めてほぼ全員が転倒。
怪我をした選手も出現し、オーストリアのアンナ・ガッサー選手は「すでに多くの選手が風のせいでけがをしていた」「昨日だって朝の練習は危険だった」などと怒りのコメントをしています。
平昌五輪の運営にも疑問の声が相次いでおり、スノーボード以外の競技でも深夜に試合が開始されたりと問題が多いです。

どーも僕です。(どもぼく) @domoboku
◆スノボ女子SSまとめ
①最低気温-12℃
②異常な突風
③練習の時点で怪我人続出
④骨折や膝の靭帯断裂まで
⑤ほぼ全員が転倒
米国のために真夜中にやらせたり、あまりに選手を馬鹿にしてる。初の五輪で全力を出せないどころか、靭帯断裂は選手生命に関わる話。酷すぎる。

・・・

との声。アンフェア・・・ですね。米国のために真夜中に競技・・・

・・・

日本や世界や宇宙の動向・・・さんのサイトから。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52022275.html
【平昌五輪】スノボ予選中止は「冬季五輪史上に汚点」

・・・

ではこの辺で。
紹介したサイト様ありがとう。感謝しています。

も~飛んで飛んで飛んで・・・強風とともに飛んでしまえ。
飛んで!飛んで!飛んで!
https://www.youtube.com/watch?v=PBvAf3i1XrU

夢の五輪メダルも飛んでゆけ~・・・てな感じ。日本ガンバレ

この記事へのコメント