特別会計の闇。

特別会計

チト復讐・・・何を ? ・・・特別会計と特殊法人・・・ま~企業は特殊法人の下請け ? 大企業もネ・・・裏帳簿と云われる特別会計。

・・・

「 日本をダメにした特殊法人を潰せ 」『週刊新潮』 2001年5月3日・5月10日合併号
櫻井よしこ告発シリーズ 第1回 2001.04.26 (木)
https://yoshiko-sakurai.jp/2001/04/26/3745
「悪い奴ほどよく眠る」
特殊法人を取材して感ずるのは、彼らはこの国の本当の“ワル”だということだ。国民を欺き国民に寄生し、日本の活力をそぎ、日本の地盤を液状化させていく、害のみ多い憎き存在である。

・・・

naverまとめ・・・さんのサイトから。
https://matome.naver.jp/odai/2147997226852760901
【現代の侍】石井紘基 暗殺と特別会計の闇 。
更新日: 2018年02月21日
政治家の石井紘基は日本の官僚支配について「資本主義の仮面をつけた、官僚制社会主義国家」

《石井紘基》予算の五倍350兆特別会計を追求して暗殺された!
https://www.youtube.com/watch?v=jGmVpYF3EBY

・・・

原発問題・・・さんのサイトから。
https://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/b7b402c23f2dbf998ec031a960c098e3
特別会計412兆円が、予算審議も無しに官僚の裁量で湯水の如く使われる日本。
国の決算がおざなりにされている理由はただ一つ、税金の本当の使途を国民に知らせることができないからなのである。
ニューヨーク市立大・霍見教授のコラムより
「民主党の石井紘基議員の非業の死について、米国の指導的メディアは国粋右翼による政治的暗殺だと的確に報じた。
石井議員暗殺を米国から見れば、「自殺」と警察が早々と断定した新井将敬自民党議員の怪死や、同じく大阪駅近くのホテルで「自殺」と即断された銀行の頭取の変死にもつながってくる。日本の警察や検察は、とても「自殺」と即断されないほどの怪しい状況証拠があっても、お上に都合よく処理してしまう。米国のメディアは、諜報機関の資料を使って「悪い奴ほどよく眠る」日本の暗部にメスを入れている。政官産の汚職の核心に迫る者が出てくると、暗殺されたり、「謎の自殺」に仕立てられたりする。 、、、、」

民主党は彼の意思を引き継ぐことはできなかった。

・・・

党名を変えてもアチコチに離散しても同じ穴の狢・・・クズ・・・クズが悪の核心に迫る事は無い・・・特別会計を通じて、特殊法人、認可法人等、数千にも及ぶ公益法人に我々の公金が流れていることを暴く政党・政治家は現れないのか ? 命が惜しい ? だよね~
ではこの辺で。
紹介したサイトの皆さんありがとう。感謝しています。

この記事へのコメント